スタッフブログ Staff Blog

2020.5.25 [ スタッフブログ ] 投稿者:

夜の過ごし方

こんにちは、月曜担当の谷口です。

 

お風呂上がりに窓からやってくる

夜風とカエルの大合唱が心地よい季節になりました。

 

 

みなさんは、夜、お家でどんな時間を過ごしますか?

 

私は、照明を最小限に落として、

扇風機の前でぼーっとするのが好きです。

 

夜のお家の明かりは、ホッと落ち着く空間にするための大切なポイントです。

 

ただただ、明るく全体を照らせばよいわけではありません。

 

明かりの高さや位置、色や明るさ……

たくさんの要素を建物や暮らしに合わせて

計画していくことで、ぐっと奥行きが増します。

 

 

 

お家を見学されるときには、

明かりがどんなふうになっているか、

少し気にしてみてくださいね(^^)/


トップへもどる
FOLLOW US: