スタッフブログ Staff Blog

2020.7.18 [ スタッフブログ ] 投稿者:

夏の思い出

どうも最近自転車にはまりそうで程々に楽しんでいる金本です(^^)/

 

最近の金本事情です。

 

 

 

 

お兄さんの自転車に小走りでは間に合わなくなったので、試しにマイ自転車を購入!!

 

これが意外と楽しい( *´艸`) わりと気持ち良い風を感じれるし子供は喜ぶし、何より下手な遊びより楽(笑)

 

 

とはいえ足腰に結構くるので長時間は禁物です(・_・;)

 

 

 

そして、、、、以前のこいつ↓

 

 

 

 

超進化!

 

羽化したてでしか見れない色のカブト!!

 

 

 

 

 

 

 

 

幼虫の割に凄く小ぶりに仕上がりましたが可愛いです(*´ω`)

 

 

そして初邂逅、、、、

 

 

 

 

 

つんつんしてました(笑)  食べ物ではないんだよ(; ・`д・´)

 

 

 

そして、夏といえばな!

 

 

 

花火ですね~

割と夏してます、金本でした(^^)/~~~

 


トップへもどる
FOLLOW US: