スタッフブログ Staff Blog

2020.7.19 [ スタッフブログ ] 投稿者:

8年経つと・・・

お久しぶりです。 日曜日担当 杉原です。

 

久しぶりなので、書きたいことが盛沢山ですが、

昨日のお話を・・・!

 

 

タイトルにもありますが、

お引き渡しをして8年経つお施主様のお宅にお邪魔する機会があり、

お家の中も拝見させていただきました!

 

さほらぼのお家で8年もの年月が経ったお宅にお邪魔するのは初めてでしたが、

 

なんて落ち着く家なんでしょう…

お施主様もとても気に入られていましたが、

なんといっても杉の床の経年変化が最高でした。

 

ビフォーアフターをどうぞ。(上:施工時、下:8年後)

 

アップバージョン👇

 

いい味出てますね~

裸足で過ごせるほど肌触りがいいんです。

 

 

 

2階に上がると、吹き抜けの窓から見える景気が本当に最高です。

吹き抜けにはスタディーコーナーを設けているので

キッチンにいる奥さんとも会話ができるので、どこからでも繋がれる

吹き抜けの特権ですね!!

 

 

そして窓から見えてるのは、庭に植えた植栽です。

すごく成長していましたよー!

 

ビフォーアフター👇(上:施工時、下:8年後)

 

ご主人は植栽の剪定にハマったみたいで、

大きな脚立を買って、毎年剪定しているみたいです!

大切に育てていただき、嬉しい限りです (*^_^*)

 

 

 

このように自然素材を使った家づくりは、経年変化が愉しめます。

何年経っても飽きのこない家づくりって大切ですね!

 

 

 

経年変化した家が大好きなもので熱く語りすぎました💦

 

以上、杉原でした!

 

 

 

 

 

 

 


トップへもどる
FOLLOW US: