スタッフブログ Staff Blog

2020.7.27 [ スタッフブログ ] 投稿者:

2階リビングの窓

こんにちは、月曜担当の谷口です。

 

先日のO様邸の地鎮祭は、久しぶりの晴天でした。

 

 

くぐりの家のT様からのご紹介で、

勝央町の見学会にお越しいただいたのが最初の出会い。

 

その時には、お家を建てる候補地は2つありました。

 

 

打ち合わせや調査を重ねて、敷地はこちらの一つに絞られ、

設計もだんだんと固まり、やっと地鎮祭を迎えました。

長かったような、短かったような。

 

この敷地は幹線道路や建物にぐるりと囲まれているのですが、

2階の高さになると、遠くまで視線の抜ける方向があります。

 

そんな景色を眺めながら、O様ご家族らしい豊かな暮らしを想像して、わくわく。

 

これからお家が形になってゆく様子も、

お家の窓から見えるのびやかな景色も、

家族の楽しい記憶になってくれたらいいなと思います。


トップへもどる
FOLLOW US: