スタッフブログ Staff Blog

2020.7.28 [ スタッフブログ ] 投稿者:

お庭。。

こんにちは。

 

鎌内です。

 

まだまだじめじめしたお天気。。

 

今年の梅雨は長いそうですが、もうそろそろ明けるのではと。。

 

 

 

子供と同じ年を重ねてきた我が家、私も少し若かった(^^ゞので、

 

お庭とかあまり知識もなく適当に植栽したりして。。

 

芝桜やバラ、つつじ、紫陽花、きんもくせいと季節の定番の花を

 

植えているのですが、お手入れがなかなかです💧

 

 

   

 

子供たちと遊びながらつくったお庭、みるみるうちに木も育ち

 

同時に子供たちの成長を感じてしまいます。

 

 

先日、同行させてい頂いた定期点検、とてもお庭がきれいにお手入れされていました。

 

所々に植栽されたお花、苔もいい感じに育ちとても素敵なお庭でした✨

 


トップへもどる
FOLLOW US: