スタッフブログ Staff Blog

2020.8.1 [ スタッフブログ ] 投稿者:

現場進捗~

雨がおさまってきたかと思えば意識が飛びそうなくらいの暑さ(´゚д゚`)

 

どうも金本ですミ(ノ_ _)ノ

いっきに気温が上がって職人がたもダウン気味で大変な季節になってきましたね(・_・;)

 

 

そんな暑い中、津山市のK様邸の進捗報告です!

 

 

内装工事も終盤に入り、写真右側、左官が珪藻土塗りをしてます!

湿っている状態だと色は土そのものですが乾くと暖みのある白色へと仕上がります(^^)

 

 

そしてここには、、、

 

 

何がくるんでしょうね~

楽しみです(^^)/

 

 

 

 

 

夏の金本家

 

 

 

 

 

まーた花火(笑)  毎週花火がしたいとうるさいんです(・_・;)

 

 

 

綺麗ですけどね、、

 

 

それでは(^^)/~~~

 

 

 

 


トップへもどる
FOLLOW US: