スタッフブログ Staff Blog

2020.7.29 [ スタッフブログ ] 投稿者:

新しく.。o○

こんにちは!!

雨…雨…雨…☔☔ ジメジメ続きの毎日ですね(◞‸◟)

 

乾かない洗濯物に悩まされてみたり..👚

MAXな湿度と張り合ってみたり..(-_-メ)笑笑

 

梅雨明け目前!! 本格的な暑さの到来も間近です☀☀

(暑い夏はキライですが…太陽は恋しい。^^;笑笑)

小椋です。。

 

 

 

 

6年..!? 7年..!?前..

開催された木のスツール作り。(懐かしい…( *´艸`)

まだ幼かった子供と夏休みの工作作りとして。。

参加していました。💺(^^)/   ↑↑↑

 

スツールとして..台として..

幅広く活用をしていたのですが。

時の流れとともに形が崩れてしまい(-“-)

 

この度新しく生まれ変わってみました!!!  ↓↓↓

(少し頑丈めに..苦笑)

 

 

 

 

 

作ってくれた棟梁に感謝です。。(@^^)/~~~♪♪

 

リクちゃんの入念な入室検査を受け🐈・・お部屋のなかへ・・

これからまた大事に使っていきたいと思います。。

 

 

 

 

 

 

 

(リクちゃん今日の癒しの一コマ。。🐈🐈)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


トップへもどる
FOLLOW US: