スタッフブログ Staff Blog

2020.8.11 [ スタッフブログ ] 投稿者:

写真。。

こんにちは。

鎌内です。

 

ブログ用の写真を上手く撮れないわたし。。

一生懸命撮ってはみるのですが、アングルが難しくて(;´Д`)

インスタやFacebookなどなど、写真を撮りまくっているスタッフ発見!

ここぞとばかりに隠し撮り💦ではなくオープンに撮っちゃいました(^^*

只今、ショーホーム中のお家です。(詳しくはホームページに!)

勉強させていただきました!次回に活かしていきたいと思います *^^)

 

 

佐保のみずがめから少しいただき、昨年から飼いだしたメダカたち。。

今では小ぶりの水槽が二つ!

夏は特に癒されます(*´`*)

これから夏本番!暑さが続きますが、

皆様お体に気を付けてお過ごしくださいね<(_ _)>


トップへもどる
FOLLOW US: