スタッフブログ Staff Blog

2020.8.11 [ スタッフブログ ] 投稿者:

古き良き

こんにちは~(;一_一) 日中は本当にヤバイ暑さですね、金本です、、、

 

梅雨明けたらカラッとというか、もう痛い!日差しが痛いです(´゚д゚`)

そして意識がもってかれますヽ(・ω・)/

 

 

そんな暑い中の津山市K様邸の外構工事!

 

 

 

広いデッキがある向かいに長い距離で板塀をしております!

 

そしてこれが焼杉!

暑い中の焼杉貼りは職人さんを見てると本当に言葉が出ません、、、

ありがとうございましたm(__)m

 

 

おかげさまで格好良い塀が出来ましたよ(^^)/

 

 

城下町の通りや昔懐かしい景観で焼杉の塀を見ますが、現代においても良い素材です。

全体がしまって見えますし、もちろん植栽がくるので更に、、、!!楽しみですね(^^)/

 

 

外構工事も中々のボリュームなのでここからも大変ですが全体の仕上がりが本当に楽しみな現場です(^^)/

また随時紹介しますね(^^)/~~~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

休日をチラっ

インスタ映えなカキ氷食べてきた

 

毎日食べたいと思いました(*´ω`)


トップへもどる
FOLLOW US: