スタッフブログ Staff Blog

2020.10.17 [ スタッフブログ ] 投稿者:

進捗報告

どうも羽毛布団から出れない金本です(つ∀-)

 

朝晩が冷えてきて羽毛布団が気持ち良くなってきましたね(´ー`)

気付けば秋も中盤に入り子供の運動会や着る服が変わってきたり月日がたつのは早いものです!

 

 

今回は先日引き渡したK様邸の報告です!

 

 

 

 

白いそとん壁に黒く塗装した杉板で和風なイメージの玄関先

 

 

 

 

 

二世帯住宅なのでどの世帯にも上がり降りがしやすいように手摺とベンチを造作しました。

 

 

 

 

 

 

 

お客様と話して決めた細かくしまえる小物入れを取り入れた水回り

鏡はスライドします!

 

 

 

 

 

 

収納たっぷりのキッチン周り!奥にはパントリーが続いてます。

 

 

 

 

広々としたリビングは優しい風合いの杉板天井と湯布珪藻土塗りの壁!

そして綺麗なブルーがアクセントの、、

 

 

 

造作ソファ!

金本がわがままを言ってデザインやチェリーの突板を使用したり個人的に遊ばせてもらった自慢の部分です(^^)/

 

この空間が1つの家具にしたっ!ていうイメージです。

そしてそのソファに座って見える景色が

 

 

 

焼杉の板塀をバックにしたさほらぼ仕様の植栽たちです!

 

凄く贅沢な空間が出来たと思っておりまして、ぜひこれからの経過も見させてほしいと思いました(^^)!

 

 

パッシブエアコンの導入もあったり、外構工事での様々な素材の組み合わせなど、たくさんの工夫や施主様の思いが詰まった素敵なお家が完成しました(^^)/~~~

 

 

 

 

 

 

 

 

 


トップへもどる
FOLLOW US: