スタッフブログ Staff Blog

2020.10.18 [ スタッフブログ ] 投稿者:

松井木工さんへ見学

こんにちは。お久しぶりの杉原です。

 

みなさんいかがお過ごしでしょうか?

朝方が冷え込んできましたね。布団から抜け出せない杉原です。(冬が怖い…)

 

 

先日、広島県にある松井木工さんへ見学にお邪魔しました!

股旅社中でお付き合いさせていただいており、

現在公開中のショーホームの造作キッチンも作っていただいています!👇

 

 

整頓された工場で、黙々と仕事に取り組まれる姿や

お人柄のよいスタッフさんばかりで、

もちろん出来上がった作品も素晴らしいものばかりでした。

考えこまれたデザインに技術・・・刺激受けまくりです!

 

 

ありがとうございました✨

 

 

ショーホーム「窓辺を愉しむ平屋」 公開中です!(要予約)

是非お気軽にお越しください♪ お待ちしております。

 

 

 

腕枕で寝るはなちゃん でさようなら!

 


トップへもどる
FOLLOW US: