スタッフブログ Staff Blog

2020.10.23 [ スタッフブログ ] 投稿者:

ショ-ホ-ム

みなさんこんにちは。

 

朝、晩と一気に涼しくなりましたね。 夜は寒いぐらいですけどね。

 

 

あ!!もりです。

 

 

今日は現在公開中のショ-ホ-ムのことを書きます。

 

 

 

 

ショ-ホ-ムでは、新しい材料(床・天井板・家具)を使ってます。

 

 

さほらぼの見学会等来られてる方は、いつもと違うのが分かるかと思います。

 

ショ-ホ-ムの床はオ-ク材を採用してます。

 

そして、天井板は、内部の建具枠と同じ材料(トガ)を使ってます。

 

床との色合いもいい感じなので、ぜひ見に来てください。

 

是非見てもらいたいのが、照明がついた、夜の雰囲気、、、、

 

 

 

 

昼間では味わえない雰囲気です。

 

ショ-ホ-ムは、夜の見学もできますので、お気軽にご相談ください。

 

いつもと少し違うさほらぼの家を見に来てください。

 

それではまた!!


トップへもどる
FOLLOW US: