スタッフブログ Staff Blog

2020.10.24 [ スタッフブログ ] 投稿者:

現場報告

どうも、羽毛布団の次はこたつからも出れなくなりつつある金本です_(┐「ε:)_

 

自然と吸い込まれますが本当に出れなくなりますね(・_・;)

季節の移り変わりは早いもんです( ;∀;)

 

 

今回は岡山市のO様邸の進捗報告です(^^)/

 

 

 

 

外部の進捗ですが、そとん壁の下塗りと一部の板張りが完了したところです(^^)!

 

 

 

 

板張りは中国福建省でとれる杉の「福杉」を使っています!

独特な香りが特徴的な板です(^^)

 

 

 

防水層になる下塗りに仕上げ材が塗られるのが楽しみです(^^)/

 

凄く大事な部分なので仕上げばかりに目がいきますが大事な防水層も注目してみて下さい!

 

 

 

内部の造作も進みだしてるのでまた紹介します(^^)/~~~


トップへもどる
FOLLOW US: