スタッフブログ Staff Blog

2020.11.19 [ スタッフブログ ] 投稿者:

日の出

こんにちは、五藤です。

ここ数日、日中の気温が高くて日差しも強く、ほんとに11月なのかと思いながら過ごしています。

 

最近、朝現場に少し早めに向かう事があり毎回通る道でも少し違う雰囲気などを感じながら通っています。

これは、移動中の時の朝日の写真です。

 

あまり朝日や夕日などをしっかり見る事はないですが、ふと目に入った時は綺麗だなーと眺める時があります。

夕日は日が落ちるのが早く写真がないですが、学生の時の部活などしている時によく夕日が見えたのを覚えています。

また朝日といえば年末の日の出です、自分は日の出を実際に見に行った事はないのですが、とても綺麗だと思います。実物を見たことないですが(笑)

少し短いですが、今回はこの辺りで、、、

 

 


トップへもどる
FOLLOW US: