スタッフブログ Staff Blog

2020.11.20 [ スタッフブログ ] 投稿者:

現場報告

みなさんこんにちは、

 

また久しぶりの登場となってしまいました、、、、

 

 

母里です。

 

 

ここ最近リフォ-ムが多かったので、リフォ-ムの現場報告です。

 

 

僕自身リフォ-ムが久しぶりでしたので、納まり等すごく悩みました。

 

 

リフォ-ムは解体してみないと分からなことも多々あるので、解体の時はドキドキです。笑

 

写真の角度等で全く想像できないかもしれませんが、、、

 

ビフォー

 

アフタ-

 

ガラッとイメ-ジが変わりました。

 

右にある、置き家具は、古いタンスをリメイクしたものです。

 

代々使われてきた家具が新しく生まれ変わりました。

 

次回は違う場所の写真を、、、見せます。

 

 

それではまた!!!!!

 

 


トップへもどる
FOLLOW US: