スタッフブログ Staff Blog

2020.11.21 [ スタッフブログ ] 投稿者:

進捗をば

どうも、最近デスク用の椅子にゲーミングチェアを検討中の金本です(´-ω-`)

椅子は胡坐をかくタイプであり、図面の沼にはまると終日パソコンと睨めっこしているので

 

こりゃ流行りのゲーミングチェア買うっきゃないんじゃね(´゚д゚`)

と思いながら1ヶ月たちました、、、悩む(;´・ω・)

 

 

そんなこんなで現場の進捗報告です(^^)/

 

 

岡山市のO様邸!

以前より下塗りを紹介していましたが、仕上げ塗りに入っています!

 

そとん壁の一番白い色ですが、掻き落とす前はハッキリ白いんですが、、、

 

 

 

 

掻き落とすと陰影がうまれて単純な白という感じではなく深い色合いになります(^^)

 

 

そして内装に関しては

 

 

 

勾配天井のシナベニヤが貼れていますが、仕上げにオスモのホワイトカラーを塗るんですが写真はまた今度に!

 

ここからは年末が迫ってくる季節、落ち着いて健康に迎えたいものです(^^)/~~~


トップへもどる
FOLLOW US: