スタッフブログ Staff Blog

2021.1.25 [ スタッフブログ ] 投稿者:

リモートワークショップ

こんにちは、月曜担当の谷口です。

 

先日の股旅社中ワークショップの模様を少しご紹介します。

 

2021年最初のワークショップは、

緊急事態宣言のため、リモート開催となりました。

際に見たり触れたりできない分、

やり取りや準備が難しい部分もあります。

 

でも、延期にはしたくないという思いで、

なんとか画面越しのワークショップです。

 

 

昨年からずっと準備を進めてきたいくつもの取り組み。

模型をつくったり、スケッチを書いたり、

実際に家具を製作したり……少しずつ進んでいます。

 

 

一昨年のデザイン競技会で発表した、

さほらぼの庭を愉しむアイテム「SUTON」は、

これまで、かたちや大きさを検討してきましたが、

 

今回はスタッフそれぞれが、

完成品を実際に使ってみる段階まできました。

 

 

雪のお庭にも合って、素敵な風景をつくってくれました。

 

実際に現場にお目見えするまであと少し?

またブログでご報告しますね!


トップへもどる
FOLLOW US: