スタッフブログ Staff Blog

2021.1.26 [ スタッフブログ ] 投稿者:

初の社内検査。。

こんにちは。

 

鎌内です。

 

昨日は少し暖かく過ごしやすい日でしたが、

 

本日は少しどんより、午後からはくずれるとのこと。。

 

気持ちもどんよりしがちですが、しっかり切り替えて1日頑張りたいと思います!

 

 

 

先日、今年初めての見学会が開催されました。

 

たくさんの方に足をお運び頂き、有難うございました。

 

スタッフ一同喜んでおります♬

 

 

 

そして今年最初の社内検査でもありました。

 

 

ロールスクリーンが、とても素敵✨です

 

窓際に備え付けられた作業台にちょこんと置いている椅子もとてもかわいいですね♪

 

最近のガスコンロは昔と違ってお手入れがし易すそう!

 

そして、デザインがとってもかわいい(^^♪

 

思わず写真を撮ってしまいました✨

 

 

 


トップへもどる
FOLLOW US: