スタッフブログ Staff Blog

2021.1.31 [ スタッフブログ ] 投稿者:

さほらぼの庭

こんにちは、杉原です。

 

 

この土日は晴れ間がのぞき、お出かけ日和でしたね!☀

昨日は2世帯住宅の上棟、本日は先日見学会を開催したお家のお引渡しで、

快晴の日に行えてよかったです(^^)

 

 

気軽に遠出やお出かけができなくなったこのご時世、

キャンプなど外で楽しむ時間が増えた方もいらっしゃるのではないでしょうか。

 

 

 

さほらぼは居心地のよい家づくりの中で、庭づくりにも力をいれています🍃

 

庭があるだけで、中からも緑がたのしめ、外ではバーベキューや子供の遊び場ができて

さらには家庭菜園などもたのしめます!

 

 

 

 

 

 

 

さほらぼ事務所の庭でも、スタッフが色々楽しんでいるのでちょっとご紹介 👇

 

股旅社中で開発した ”SUTON” にソーラー式の照明を吊るしてあったり・・・

夜にはほんのり光る照明がとってもきれいです✨

 

 

 

 

軒裏には 風鈴のようなものが・・・

風が吹くと木材がぶつかり合って「カラカラ~」といい音が鳴るんです

 

 

 

 

そして、梅木には、ピーナッツ!? が吊るしてありますよ・・・

鳥が食べにくるみたいですよ~~ まだ食べてるところを見たことはありませんが・・・

でも食べた形跡があるのです。

 

 

 

 

 

誰が吊るしたかはさておき、、

こうやって庭を家族なりにアレンジするともっとお家時間をたのしめそうですね♪

 

 

 

 

 

 

 

おまけはなちゃん🐕…いつもの定位置(マッサージ機)で爆睡です


トップへもどる
FOLLOW US: