スタッフブログ Staff Blog

2021.1.27 [ スタッフブログ ] 投稿者:

2階リビングで♪

 

今年の節分は2月2日です、寒さが一番厳しい時期ですね…

今週末も寒波がやってくるらしいですが、これを過ぎたら春の気配が感じれるのでしょうかね♪

こんにちはサトキヨです。

 

先日の見学会のお家のお話を少し

周りの視線を気にせずゆったり過ごせる2階リビングのお家です

中庭に植えられたシマトネリコの木がリビングの窓から顔を出す

お料理をしながらや、リビングでくつろぎながら

そんな景色を愉しでいただければと思います。

 

 

好きな場所に動かせれる、ゆったりとした一人掛けの造作ソファー

時にはくっつけて二人掛けにしたり、向かい合わせにしたり

お気に入りの雑誌や読みかけの本で読書タイムを📚

さまざまな空間を楽しめます。

 

広々とした2階リビングで素敵な時間を過ごしていただければ嬉しいですね。

 

 

 


トップへもどる
FOLLOW US: