スタッフブログ Staff Blog

2021.4.2 [ スタッフブログ ] 投稿者:

新年度初

みなさんこんにちは

 

振り返れば、、、、、今年2回目の、、、、登場の

 

 

モリです。

 

 

今年に入りバタバタ、、、、

 

 

3月が正念場でしたね。

 

 

気づけば新年度の4月、、、、時がたつのは早いですね

 

 

ここで現場報告です

 

 

来週上棟予定の現場の土台敷きを行いました。

 

 

スタッフ後藤も大工さんのお手伝い頑張ってましたよ!!

 

 

また上棟の様子等伝えていきます。

 

 

 

この写真見たらわかる方もいらっしゃると思いますが

 

自邸のトイレです・・・笑

 

なんとなく載せてみました・・・笑

 

 

そして次にキッチンです・・・笑

 

自邸は造作キッチンでシンク下をオープンにしてゴミ箱スぺ-スにしてます(写真はないです)笑

 

シンク下をオープンにした時、その分収納がなくなるので収納量が大丈夫かな?と思ったのですが

 

奇麗に納まってます。(収納に関して僕はいっさい手をだしてないですが)笑

 

むしろまだ入る感じがあります

 

造作キッチンで悩まれてる方がいらしたらご相談ください。

 

これからもちょこちょこ自邸のその後を紹介出来たらと思います。

 

それではまた!!

 

 

 


トップへもどる
FOLLOW US: