スタッフブログ Staff Blog

2021.4.3 [ スタッフブログ ] 投稿者:

激動の春

どうも、風邪を家族で共有しあい2か月経過した金本です(-_-)

 

一度身体を完全リセットしたいです、、、

 

 

タイトルの通りこの春、金本はとても激動の春を感じております。

 

先日とうとう長男が卒園~小学校入学を控える。

 

一番下の娘が次男の園に入園。

 

 

行事が続きてんやわんやです(・_・;)

 

 

そして何より長男の卒園が凄く感慨深く、謝辞を呼んだ経験もそうですがあの卒園児たちの姿が脳裏に焼き付いて離れないです(T_T)

本当に親の知らないうちに大きくなってんなと(T_T)

 

 

本当に卒園おめでと!!

 

 

 

 

そして翌週、下の娘も保育園で上手くやれるか心配になったり、、、

 

 

してたら絶好調で遊びちらしていました(笑)

 

 

結局心配してもやれることは知れているのかなーなんて考えながら

長男と小学校までの徒歩通学の練習で50分歩いた金本でした。

 

遠くないか、、、?

 

 


トップへもどる
FOLLOW US: