スタッフブログ Staff Blog

2021.4.14 [ スタッフブログ ] 投稿者:

ひと時.。o○

こんにちは!!

春の風はまだまだ冷たく..

今日は肌寒く感じますね..^^;

 

この時期の悩み事。   服選び…(´-`*)

毎年の事ながら。悩まされている小椋です。。<(_ _*)>💧

 

 

 

 

家の中でも…外でも…

植物のある暮らしはやっぱりいいですね。。( ^^) _

 

ふとした瞬間に。

視線の先に緑があると…落ち着く気がします( ˘ω˘)

四季ならではです。。🌹🌹

 

 

 

 

私事のお話しですが・・^^;

 

岡山市の引渡し間近の物件へ掃除に行って来たのですが..。

 

猫好きには猫好きの方を。。🐈🐈(笑)

久しぶりにお会いしたカメラマンさん。

お互いの保護猫話しが尽きません!!(´艸`*)

お仕事のジャマをしているような..!?

またお会いするのが楽しみですヽ(^o^)丿🎶

 

色んな協力あって引渡しに向けて順調です。。

<(_ _)>

 

 

 

 

 

(リクチャン今日の癒しの一コマ。。🐈🐈)

 

 

 

 

 

 

 

 

 


トップへもどる
FOLLOW US: