スタッフブログ Staff Blog

2021.4.22 [ スタッフブログ ] 投稿者:

地鎮祭。。。

こんにちは、五藤です。

 

ご無沙汰ですね(笑) 申し訳ない、、、

 

今日は、新築物件の地鎮祭がありました!

今回の新築物件は、自分が担当させていただいている現場です。

 

他の新築物件でタイミング的にそれほど変わらない物件が地鎮祭は先にしているのですが、

工事のタイミング的には最初の担当物件になります。

 

 

ありがたいことに天気は良く、雨の降る様子もなく快適に行えるかと思っていたのですが、

天気が良すぎて10時くらいでしたがとても暑かったです(笑)テントがあればよかった、、、

最近は昼間だと半袖でも全然大丈夫そうですね

 

自分の担当物件という事なので、ブログで今回の物件ともう一つの物件の事が増えていくと思います、ほとんど確定ですが(笑)

 

少し短めですが今回はこの辺りで、、、


トップへもどる
FOLLOW US: