スタッフブログ Staff Blog

2021.4.27 [ スタッフブログ ] 投稿者:

気分転換。

こんにちは。

鎌内です。

 

朝方はまだ寒い日が続いています。

皆様体調をくずされていないでしょうか。

 

コロナ禍、気分転換にドライブすることが多くなりました。

GW前、人と車が少ない間にと。。

車の中で景色をみながら季節を感じております。

今回は蒜山へ。

雲が少しかかって風があったので少しひんやり。。

 

      

 

道中の道端にはきれいに咲いた芝桜。。

カメラのシャッターチャンスをのがしたので、

規模が違いますが、

今年もこじんまりと咲いた我が家の芝桜の写真を。。

 

建設中のお家のご紹介です。

少し前にお邪魔しました。

写真では分かりにくいですが、キッチンです。

左右どちらからも入れます。

動線がこまなくていいですよね。

完成がたのしみです(^^♪


トップへもどる
FOLLOW US: