スタッフブログ Staff Blog

2021.6.19 [ スタッフブログ ] 投稿者:

~夏~

前回のブログが春の終わりから、夏に入ってました  金本です(^^)/

 

 

梅雨みたいな日々が続いてますが時折異常な暑さで目が沸きそうになります(^^)

 

先日行った上棟現場を紹介致します!

おかげさまで上棟が多く紹介が間に合っておりませんが各現場、順調に進行中です。

 

 

 

別棟で車庫があり、車庫は焼杉、母屋は瓦屋根に化粧垂木と和風な仕上がりになる予定です。

 

普段は和風にかたよる物件はあまりないですが、施主様の好みと合わせいつもより和風を意識した外観になる予定なので随時紹介しますね(^^)

 

 

 

 

 

 

定期点検でお客様に見せてもらったものを紹介!

 

 

可愛らしいドジョウに、、、

 

 

 

可愛い川ウナギです!

 

お子さんがお庭で取れたミミズで餌やりを見せてくれました(^^)

 

 

さほらぼの家で暮らす方たちの日常を覗かせて頂けてホッコリしました( *´艸`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後に我が家の夏の楽しみ、、、

 

 

 

カブトムシ!!!の蛹

 

 

次回、成虫!

 

 

では!!!!!


トップへもどる
FOLLOW US: