スタッフブログ Staff Blog

2021.6.20 [ スタッフブログ ] 投稿者:

美味

こんにちは、杉原です!

 

 

美味な話。。

ここ最近、和気町に伺うことが多かったので

お昼時に和気町の美味しいものをいただきました~♪

 

 

ピザキングさんのもっちりたっぷりチーズのピザ🍕

 

たまらん!!

 

 

オムライスの店 和蔵さんの昔ながらの薄皮オムライス🍴

 

美味‥!!

 

 

写真はないですが… オシャレなパン屋さん🥐

ブルースプリングベーカリーさん などなど

 

 

まだまだ美味しいものがたくさんありそうな和気町。

ちょっとずつ開拓していこうと思います!

 

 

 

美味しいものを食べてるときって本当幸せですよね…( ˘ω˘ )

和気町にお立ち寄りの際は是非♪

 

 

 

 

 

 

さて、先日スタッフ全員集まって

股旅社中で行う、デザイン協議会のテーマ決めを行いました!

 

 

 

今回の募集テーマは前回に引き続き ”いつものをより豊かに” です🍃

 

 

家づくりをしていく中で、解決したい いつもの”コレ” を挙げていき

さほらぼらしさや今回のテーマにあったものか?など議論しました。

 

 

譲れぬ闘いがあり、今回は2つエントリーすることに!

 

 

 

どんなテーマで、どんなものが出来上がるか、またご紹介していきます✨

お楽しみに!

 

 

 

 

 

おまけはなちゃん🐕…遊ばれても動じない寝たれ犬

 

 

 

 


トップへもどる
FOLLOW US: