スタッフブログ Staff Blog

2021.6.22 [ スタッフブログ ] 投稿者:

待ち遠しい旬の野菜。

こんにちは。

 

鎌内です。

 

 

 

最近は天気予報の気温をチェックしながら服を決めるのが日課に。。

 

ジメジメより天気がいいのが良いのですが。。

 

日差しを気にしながら今年こそは日焼けしないようにと日焼け対策!

 

毎年、ピーク半ばで日焼けし諦めてしまい真っ黒になってしまします💧

 

 

 

 

トマトが好きだから植えてほしいと。。

 

少し遅いのですが知り合いに苗を分けて頂き

 

お隣に小さな畑を作りました。

 

すぐ近くに山がある我が家!

 

周りは天然のサファリパーク!柵もしっかり立てました(^-^💧

 

食べきれるかな。。

 

とりあえず、美味しいトマトが出来ますように。。

 

 

 

建築中のお家です。

 

立ち寄らさせていただきました。

 

ここぞとばかりに壁の構造の質問を!

 

本当に日々勉強です(^^*

 


トップへもどる
FOLLOW US: