スタッフブログ Staff Blog

2021.9.2 [ スタッフブログ ] 投稿者:

現場報告、、、

こんにちは、五藤です。

 

久しぶりに大雨で朝起きてびっくりしました、、

もう少し涼しくなってくれるとありがたいですね(笑)

 

今回は、、、今回も、現場報告です!

今回の現場は以前ブログに載せたパッシブエアコンの家です。

 

外の木部を濃いブラウン系の塗装にしました、シックな落ち着いたイメージですね

こちらの塗料が水性の合成樹脂塗料です。外の雨風が当たるところに水性!?と思いますよね?

こちらの塗料は水性ですが合成樹脂塗料になりますので塗装後にツルっとした

肌ざわりになって水をはじくようになります。

また木目を消さずに浸透するのでのぺっとした見た目になりません。

前に撮った写真ですのでまた進み具合を見ながら載せたいと思います。

 

また内部も下地が入りここからプラスターボードと造作家具を進めていくようになります。

造作家具や内装が出来てきたらまた写真を載せたいと思います。

 

以前の焼杉の現場は現在内装工事等をしていますので

ある程度出来てきてから写真を載せたいと思います。

それでは、、、


トップへもどる
FOLLOW US: