スタッフブログ Staff Blog

2021.9.4 [ スタッフブログ ] 投稿者:

斜め報告

こんにちは、金本です/‘‘

 

あれだけ暑かったのに気づいたら朝方は涼しくタオルケットから足を出さなくなってきました(; ・`д・´)

日が出ると夏日になりそうですけどね(;´Д`)

 

 

 

今日は鏡野町のU様邸を紹介します!

 

 

現在、基礎工事中のU様邸。

いつもとは違うところがあります!

 

 

 

べた基礎の砕石敷きから少し離れて独立基礎があります。

 

ということで、ビルトインガレージの物件になります(^^)/

 

 

 

しかし、いつもと違うのはそこではなく、、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんだか斜めになっています。

 

 

ということで今回この現場は45°に途中折れている間取りになっています!

 

中々おもしろい形状のプランですが躯体の組み方が少し複雑で建て方が気になる金本(^^;

 

 

こういう形状は珍しいと思いますので今後もおって紹介していきますね(^^)/~~~


トップへもどる
FOLLOW US: