スタッフブログ Staff Blog

2021.9.6 [ スタッフブログ ] 投稿者:

オークのキッチン

こんにちは、月曜担当の谷口です。

先日は津山市東一宮の見学会にお越しいただきありがとうございました。

 

今回は見学会に行けなかったな~という方、

今後もインスタなどでお知らせしていきますので、

ぜひチェックしてみてくださいね。

 

今回の見学会で、皆さんに好評だったキッチンをご紹介します。

 

 

オーク材でそろえた造作キッチン。

オーク材はお家全体の家具たちと馴染み、

使い込んで愛着のわく素材です。

 

 

天板はステンレスで、シンプルに。

そっけないようにも見えますが、

永く飽きの来ないつよさがあります。

 

 

引出しの取っ手は、真鍮で、すっと細い線で美しく、

キッチン全体のアクセントにもなります。

 

こだわって選んだ造作キッチンは、

きっと暮らしをたのしくしてくれるはず。

使っていただくのが待ち遠しいですね。


トップへもどる
FOLLOW US: