スタッフブログ Staff Blog

2021.9.17 [ スタッフブログ ] 投稿者:

久しぶりの現場報告

みなさんこんにちは、、、かなり、、、

 

 

久しぶりの登場です、、、

 

 

もりです。

 

 

待っていてくれた方すいません、、、、笑

 

 

 

コロナ禍であまり遊びに行けず

 

 

自宅でトイレのDIYをしました。

 

 

ビフォ-

 

引違いの収納の中は棚もなくオープンな状態でした。

 

 

アフタ-

 

小さな可動タイプの棚ですが、あるのとないのとでは綺麗に収納できて満足です。

 

 

ここに棚があったら便利かな~と思ったら気軽に相談してくださいね。

 

 

ここからは現場報告です。

 

先日津山市で棟上げがありました。

 

 

 

 

一日曇りで作業もしやすく順調に作業も進みました。

 

 

 

ここの現場は二階建てのそとん壁の物件になります。

 

 

 

 

 

さほらぼの家の中では大きいお家なので完成が楽しみです。

 

 

また報告しま~す。

 

 

それではまた


トップへもどる
FOLLOW US: