スタッフブログ Staff Blog

2021.9.16 [ スタッフブログ ] 投稿者:

塗り壁、、

こんにちは、五藤です。

 

最近やっとワクチンの1回目が打てました。

副作用とかいろいろ聞いていたので怖いところはあったのですが

打ってみたら意外となんともなく少し筋肉痛のような痛みが

あるくらいでけろっとしてました(笑)

2回目は流石にビビってますけど(笑)

 

今回はパッシブエアコンのお家の塗り壁です!

上が塗る前で下が仕上げまで終わった状態です。

色が入ったのもありますが全然雰囲気が違います。

全体的に柔らかい雰囲気になりました。

ちなみに右が下塗り状態で左が仕上げ塗りの掻き落とし前になります。

そとん壁は塗りの部分だけで2層になっているんですね。

塗り壁は焼杉やガルバニウム鋼板の外壁と違って柔らかい雰囲気になります。

また色の種類もあり、木の板張りともマッチするので外壁としてよく施工します。

少し短いかもですが今回はこのくらいで、、

それではまた、、


トップへもどる
FOLLOW US: