スタッフブログ Staff Blog

2021.11.3 [ スタッフブログ ] 投稿者:

居心地のいい場所。o○

こんにちは!!

 

朝の寒さが増していく毎に…(-“-)

愛ネコの温かさに惚れ込んでいる小椋です。。(´ω`*)🐈

 

 

しばらく続いている秋晴れの空。

休みの日は洗濯にも力が入りますね…(/・ω・)/👕ww

 

 

 

 

 

こんな日は外での時間も楽しみが増えます。。♩♩☕

 

 

 

 

庭にも。

少し落ち着ける場所があるのは魅力的✨

 

 

 

 

色んな庭を見させてもらいながら。。

こんな庭も。あんな庭も。自分の家にあったらな…(´-`*)

模索しております^^;

 

 

 

 

子供が小さい時は自分の時間もあったり…なかったり…

何年も経って過ごす時間。家族との…友達との…。

 

家の内にも…外にも。

そういう場所を作っていたきいですね(´▽`)

 

 

 

 

 

 

(リクちゃん🐈スズちゃん🐈今日の癒しの一コマ。。)

(居心地のいい場所。。💤)

 


トップへもどる
FOLLOW US: