スタッフブログ Staff Blog

2021.11.4 [ スタッフブログ ] 投稿者:

秋、、、

こんにちは、五藤です。

 

最近めっきり寒くなってきましたね、、

特に朝ですね、布団が離してくれません(笑)

今年は10月まであったかくて急に寒くなったので秋がないような感覚でした。

 

ちなみに僕は秋が好きです、、

暑くもなく寒くもなく花粉もないからです(笑)

はい、どうでもいい情報でした(笑)

 

 

最近お引渡しした物件ですが、いつの間にか紅葉してました!

全然気づきませんでした、、

このモミジの紅葉見てたら学生時代に行った京都を思い出しました。

 

 

専門学校の時に行った京都のお寺の写真ですね、

他にあんまり綺麗に撮れてる写真がありませんでした、、、

以上、季節は秋が好きな五藤でした、、


トップへもどる
FOLLOW US: