スタッフブログ Staff Blog

2021.11.9 [ スタッフブログ ] 投稿者:

のがした四季の移ろい。

こんにちは。

鎌内です。

 

 

毎年、祭りの季節になると玄関先からいい香をさせてくれる金木犀。

 

今年も祭りは中止だったので、気にならなかったのですが

 

そういえば今年は。。

 

と思い見てみると知らないうちにミノムシに(;_;

 

毎年楽しみにしていたので残念です。

 

昨年の写真を。。

 

来年はしっかり駆除しなければです!

 

 

 

 

我が家のドライビングタイム。。

 

といっても行先は車の修理をするのに車屋さんに!

 

少し走れば明石海峡大橋。

 

外の空気を。。と散歩をしてみました(^^♪

明石焼きを食べたいなーと思いつつ

 

大好きな海を目に焼き付けて家路につきました。

 

実家にいた頃は通勤で海沿いを走ったりしていたので

 

本当に癒されました(^^*

 

すごく前の話しですが。。f^^*)


トップへもどる
FOLLOW US: