スタッフブログ Staff Blog

2021.11.8 [ スタッフブログ ] 投稿者:

はじまる!

こんにちは、月曜担当の谷口です。

 

だんだんと冬の足音が聞こえてきそうな今日この頃ですが、

先日、夜中に耳元に蚊の飛ぶ音で起こされ、

蚊取り線香を焚きました。部屋中が夏の香りに包まれました。

 

 

さて、岡山市内で、O様邸の工事がもうすぐはじまります。

建物が形になるのはこれからですが、

敷地に地縄を張って眺めてみると、

その場所にO様ご家族の暮らしを想像して嬉しくなります。

最初の出会いから2年。打合せの思い出いっぱいで、感慨深いです。

 

 

やっとここまできたかと、なんとなく浮かれ気分ですが、

地鎮祭では気を引き締めていきたいと思います(‘◇’)ゞ


トップへもどる
FOLLOW US: