スタッフブログ Staff Blog

2021.11.21 [ スタッフブログ ] 投稿者:

冬の庭をたのしむ

こんにちは、杉原です!

 

先週まで日中は暖かい日が続きましたが、

今週から寒くなるようで・・・

 

 

 

これからの時期は外でご飯することも少なくなりますが、

 

先日久々に実家へ帰省し、今年最後のピザ窯稼働していました🍕

 

 

窯で焼くピザはやっぱり格別ですね。

 

 

ピザを焼いた後は焚火をしました。

冬こそ、焚火がたのしい季節です🔥

 

 

木を放り投げながら、家族や友人と炎を囲んで

何気ない会話をたのしむ。

それが焚火の醍醐味ですよね~♪

 

焼き芋したり~~🍠

 

 

 

 

縁側やベンチに腰掛けて、暖をとる

冬は冬の楽しみ方で庭をたのしみたいですね⛄

 

 

 

 

 

 

 

 

おまけはなちゃん🐕…くれないとわかってふて寝

 


トップへもどる
FOLLOW US: