スタッフブログ Staff Blog

2021.11.22 [ スタッフブログ ] 投稿者:

敷地調査!

こんにちは、月曜担当の谷口です。

 

今日はしっかりと雨が降りましたね☔

雨にぬれると変色するから気を付けてと言われ、

年季の入ったトレーシングペーパーの図面を緊張しながら運びました。

 

先日、美作市で敷調調査に行ってきました!

 

 

ずーっと田んぼの景色があってその奥には豊かな山並み。

Tさまご家族の暮らしの想像がひろがりますね

 

新緑や紅葉の山並み、水の張った田んぼに差す夕日や、黄色く実る稲穂など

ぐっとのびやかな窓をつくって、

お気に入りの椅子に座って眺められたら素敵だなあと感じます

 

これからどんなお家になっていくのか楽しみですね


トップへもどる
FOLLOW US: