スタッフブログ Staff Blog

2021.12.11 [ スタッフブログ ] 投稿者:

進捗報告

こんにちは、師走っぽく週間スケジュールがギチギチになりだした金本ですm(__)m

 

この時期は各業者がせわしくなり季節柄、外の作業は読みにくくもなります(^^;

そうなると各工程も詰め込みにくいのですが年末年始は大きな節目なので逸るようになり何故かあたふたしますよね(;´・ω・)

まさに師走。

 

 

今回も現場の進捗報告です!

全開に引き続き鏡野町U様邸を今回は内部を少し。

 

 

 

 

斜めの角度がある家の中は、斜めで変わった立体感のある内部となっています!

 

 

45°で勾配天井でとなると写真で見ても不思議な奥行きが何となく伝わるでしょうか、、、

 

 

これは写真だからではなく、実際に見ても変わった奥行きを感じるので面白い仕上がりになっております。

 

 

 

天井の一部は杉板張りとなっていますが木目に角度の変化が付いて良い仕上がりとなってますよ(^^)/

 

 

 

ここからは内装の仕上げ工事になりますので今後も紹介していきますね(^^)/~~~


トップへもどる
FOLLOW US: