スタッフブログ Staff Blog

2021.12.12 [ スタッフブログ ] 投稿者:

本棚製作

こんにちは、杉原です!

 

 

寒い季節こそ、運動をして体を温めよう!と、

以前DIYでつくった勉強机を解体して、本棚をつくりました📚

(運動なのかはさておき・・・)

 

 

模様替えが好きなので、ちょこちょこ部屋のレイアウトを変えて

気分転換をしているのですが

勉強机が結構スペースをとっていたのと、物置(特に本)になりかけていたので

思い切ってなくしてみました!

 

 

 

ただ本は増えていく一方なので、解体した材料で本棚をつくりました!

 

 

本棚ができただけで手に取りやすくなって

読書の時間が増えた気がします♪

 

 

 

 

本が多いご家庭は、プランの段階で盛り込んでおけば

手の届きやすい場所に置けたり、インテリアにもなったり。

 

 

 

薪ストーブで温まりながら読書~憧れます♪

 

 

 

 

机がなくなった分、余白ができたので

椅子やフロアライトなど、何か家具でも置きたいなぁと妄想している杉原でした(‘ω’)

 

 

 

 

 

 

おまけはなちゃん🐕…草を頬張る犬

 


トップへもどる
FOLLOW US: