スタッフブログ Staff Blog

2022.2.12 [ スタッフブログ ] 投稿者:

進捗報告!

どうも、こんにちは金本ですm(__)m

 

少しずつ日も伸びてきて春が近くなってきたように感じるここ最近(*´ω`)

ただ日中との温度差が激しいので引き続き体調管理には気を付けていきたいと思います!

 

 

 

今回は鏡野町の様邸の進捗報告です!

来週には見学会を控えており完成までの最後の追い込みになっています(^^)/

外観をご紹介!

 

 

 

昨日、植栽を自社作業員総出でしました!

 

 

 

4m超えのアオダモを主木に据えて落葉樹、常緑樹をふんだんに使った庭つくり、、

 

木々の高低差や足元の岩石の組み合わせで輪郭を決め、窓からと外からの表情を細かく見定めて作り込んでいます(^^)/

 

 

 

そこにウッドデッキが今日、加わりました!

 

 

また更に良さが増しましたね(^^)b

 

外を向くと、、、

 

 

更に植栽の島が!

そして格子まで、、、

 

 

 

今回はここまでですが、非常に外とのバランスも格好良いU様邸

 

完成が楽しみな外構工事です(^^)/~~~

 


トップへもどる
FOLLOW US: