スタッフブログ Staff Blog

2022.2.22 [ スタッフブログ ] 投稿者:

冬景色。

こんにちは。

 

鎌内です。

 

 

 

先日の見学会、寒い中お越しいただきありがとうございました。

 

毎回たくさんの方に足をお運びいただき感謝の気持ちでいっぱいです。

 

 

 

昨日の朝は薄っすらと雪が積もっていました。

 

日が当たらない所は凍結したりで、

 

少しひやひやしながらの通勤でした💦

 

昔にくらべると私の住んでいる所は積雪量も少なくなり、

 

子供たちが幼いころにかまくらや雪だるまを作っていたのが懐かしいです。

 

先日、写真撮影に同行させていただきました。

 

光の差し方や、距離感や角度、建具やサッシの見え方のバランスなどなど。。

 

本当に難しいです(^^;

 

撮影の合間をみて携帯で撮ってみました(^^*

 


トップへもどる
FOLLOW US: