スタッフブログ Staff Blog

2022.2.23 [ スタッフブログ ] 投稿者:

スーパーにゃんこday🐈。o○

こんにちは!!

今日は猫ブログまっしぐらの小椋です。。

 

 

昨日はスーパーにゃんこの日🐈♪

 

そんな覚えやすい日に我が家のアイドルは。。

1歳の誕生日を迎えました。。🎂🥂(*´▽`*)

 

スイーツ大好き女子。((´∀`*))(笑)

お祝いのケーキにもまっしぐらでした🍰。✧♡

 

 

 

 

 

 

新しいネズミさんにもまっしぐら。。

ツーにゃんで取り合いでしたね…(´ω`*)💧

 

 

 

 

我が家の猫たちは保護猫たち。

 

1匹でも多くの野良猫たちが温かい場所で…

寝れる事を願うばかりです。。💤🐈

 

 

 

先週末の見学会には小雪の舞う中足を運んでいただき

ありがとうございました。

 

昨日までの寒さが少し和らぎ。

今日は少し穏やかな日差しとなりました。

 

差し込む少しの日差しでも自然と身体も心も軽くなる。

 

そこは家族の居場所ですね。。^^

 

 

 

 

 

 


トップへもどる
FOLLOW US: