スタッフブログ Staff Blog

2022.3.27 [ スタッフブログ ] 投稿者:

完成見学会ありがとうございました

こんにちは、杉原です!

 

 

昨日、本日と美作市にて完成見学会を開催しました。

たくさんの方にご来場いただきありがとうございました!

 

昨日は生憎の天気でしたが、本日は春日和🌸とても暖かかったですね。

 

 

今回のお家は、「家族と自然を繋ぐ、縁側のある家」ということで、

深い軒に広い縁側がある平屋のお家でした。

 

 

 

周りは山や川も近く、自然に囲まれた場所だったため、

その自然をお家に取り込んで、

自然を存分に楽しんでもらいたく、広い縁側のスペースをつくりました。

 

深い軒がかかっているので、しとしと降る雨の日も外と繋がれます♩~

 

造作ソファやスタディースペース、ピアノスペース、

成長に合わせて変化する子供部屋など。

  

 

居場所がたくさんのお家ができました。

 

いよいよお引渡しとなりますが、暮らしをたのしんでいただけたらなと思います。

 

 

 

 

 

 

 

おまけはなちゃん🐕… ?

 


トップへもどる
FOLLOW US: