スタッフブログ Staff Blog

2022.3.28 [ スタッフブログ ] 投稿者:

桜とか

こんにちは、月曜担当の谷口です。

重たい荷物をたくさん運んだので、筋肉痛の予感です。

 

「津山さくらまつり」が3年ぶりに本格開催とのこと、嬉しいニュースですね。

わたしの住んでいる近所ですと、勝間田高校の前は桜がたくさんあって、前を通るたびわくわくします。

あとは今日、おべんとうの「つるや」林野店の駐車場でも、きれいな桜をみかけましたよ。

 

 

桜のほかにも、

さほらぼ事務所の庭にはヒュウガミズキが可愛らしい黄色い花をつけていたり、

点検に伺ったK様のお家にはサクランボの花が咲いていたりと

だんだんお庭がにぎやかになってきました。

 

もうしばらくしたらツツジもですね。

春の陽気とお庭の花ざかりを楽しみましょう

 

 


トップへもどる
FOLLOW US: