スタッフブログ Staff Blog

2022.4.3 [ スタッフブログ ] 投稿者:

お祝い

こんにちは、杉原です。

 

 

今日もお出かけ日和の良い天気でしたね~

暖かくなり、桜が満開になると共に庭の植栽も色づいてきました🍃

 

冬の寒さを乗り越えたお家の植物たちも元気に青々となってきました

(この時期に赤く染まるこの植物の名前わかる方教えてください…)

 

 

 

さて先週は、2物件のお引渡しに2物件の地鎮祭、お祝い事がたくさんでした㊗

 

着工から約半年の工事期間を経て、お引渡し。

お引渡しの前には、スタッフ全員で社内検査を行い、

記念にお渡しするアルバムの撮影をします📷

 

 

自然素材の家具や床が飴色に経年変化して

お家に馴染んでいるのが、写真を通してみえますね。

 

谷口カメラマン、今回も思いを込めてたくさんシャッターをきりました!

 

 

 

そして久米南町では A様邸の地鎮祭でした。

中庭のある平屋のお家です🍃

夕日がきれいな場所なので、日が暮れる時間もたのしめます。

 

瓦屋根に焼杉の外壁。

落ち着いた雰囲気の外観、完成がたのしみです♩

引き続き、よろしくお願いします!

 

 

 

 

 

おまけはなちゃん🐕…サンセット(前)ビーチをrunする犬

 

 


トップへもどる
FOLLOW US: