スタッフブログ Staff Blog

2022.5.7 [ スタッフブログ ] 投稿者:

GWでの出来事

こんにちは金本ですm(__)m

夏みたいな日中になってきて日焼けあとに苦しんでいる金本です(・_・;)

 

今年のGWは例年よりかは行動されている人々が多そうな世間ですが、 金本も中々に充実したGWでした(^^)

そんなGWをたんたんとご紹介(^^)/

 

 

 

初めてのボルダリングを子供たちと経験しました!

思いのほか楽しくて子供より夢中になってました(笑)

 

 

   

 

連休の初めにしたので残りの日々は握力ゼロになりました、、、

 

 

動いたあとは風情あるところで蕎麦をすすり~

 

 

 

 

 

 

 

現代美術館で現代アートを学ぶ。

 

 

 

 

隈研吾という建築家のかたが設計されているのだそうです。

↓中から見上げた

 

 

 

変化球に弱い金本にとっては「ンー、、凄いね~」という感想しか捻り出せなかったんですが

凄い独創的な建物で、「現代」を感じました(; ・`д・´)

 

 

中の現代アートもコンセプトが面白かったです!

「41世紀の蒜山」というもので2000年経過したのちの色々な物が展示されていました。

 

 

41世紀なんてもちろん想像の域を出ませんが

2000年経過という観点を見てわかりやすい表現方法でおもしろかったですね(^^)

 

 

 

一部ですが、、

 

 

わかりやすく年月の経過を表現してます。

もちろん色々な意図が込められているんだろうけど金本はシンプルに見れました(^^)

 

案外子供たちも興味津々で見て回れて楽しかったです!

 

 

 

連休を満喫したので、これからのお仕事も頑張っていきます(^^)/~~~


トップへもどる
FOLLOW US: