スタッフブログ Staff Blog

2022.5.8 [ スタッフブログ ] 投稿者:

㊗上棟

こんにちは、杉原です!

 

日中は暑い日が続きますね~☀

そんな晴れの日に、以前地鎮祭でもご紹介をした2軒の棟上げがありました!

 

津山市にて👇

 

久米南町にて👇

 

2軒とも、外壁は本焼杉です。

同じ外壁でも、家の形はもちろん屋根形状や屋根の種類も違うので

見た目はまた違った外観になります♩

 

 

さほらぼでは伝統的な手焼きの工法でつくられている焼杉を使用しています。

焼杉ならではの美しい風合いで、長く飽きのこない外壁材です。

 

ナチュラルな板材と組み合わせてあげると優しい外観になります♩

植栽の緑がより映えて、周りの景色にもよく馴染みますね。

 

 

完成が楽しみです(^-^)

 

 

 

おまけはなちゃん🐕…車大好きな犬


トップへもどる
FOLLOW US: