スタッフブログ Staff Blog

2022.5.24 [ スタッフブログ ] 投稿者:

月日が経つ早さ。

こんにちは。

鎌内です。

 

 

家の周りは田植えが始まりました。

かえるの大合唱が始まるのだなと思うと

季節を感じるともに1年過ぎる早さを感じます。

 

 

そして、歳を重ねるにつれ運動する機会がほとんどなくなってしまい、

何をするのにも体力のなさを実感してしまう今日この頃。。

空いた時間に少し運動を。

継続は力なり。無理せず長く続けていくことを目標に頑張ります!

 

 

 

先々週、計画なしの気ままにドライブに行ってきました。

とりあえずの行先は鳥取。。

久しぶりに日本海沿いを走って砂丘道路に。

海岸で、ひと休み。

少し散歩をと思い車を降りたのですが慣れない砂浜で滞在時間は数分でした💧

 


トップへもどる
FOLLOW US: